デート~恋とはどんなものかしら~【一挙】

  • HD
連続:同タイトルの話数を連続して放送
連日:同タイトルを連日にわたって放送
集中:同タイトルやシリーズを集中して放送
一挙:同タイトルを一挙放送

解説

杏・長谷川博己W主演のラブコメドラマ。恋愛力ゼロの女と男が結婚を目指す。出演はほかに国仲涼子、中島裕翔、松尾諭、和久井映見、風吹ジュン、松重豊。

あらすじ

東大大学院を卒業し、内閣府の研究所で働く藪下依子(杏)は超がつく合理主義者。30歳を目前に父・俊雄(松重豊)から見合いを勧められるが、ことごとく失敗していた。一度は結婚をあきらめた依子だったが、俊雄が責任を感じていることを知り結婚相談所に登録。そこでニート同然の暮らしを送る自称「高等遊民」の谷口巧(長谷川博己)と出会い、デートをすることになるが・・・。

キャスト

【出演】:杏、長谷川博己、国仲涼子、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、松尾諭、和久井映見、風吹ジュン、松重豊

制作年

2015年初放送

話数

全10話

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル

12月11日(日)

Googleカレンダーに登録

10:50 - 13:35

『#1-3 恋の仕方がわかりません 契約で結婚が出来ますか/あなたに寄生したい!!高等遊民に恋出来ますか?/初お見合いは未知との遭遇 恋愛不適合女を救出せよ』

12月11日(日)

Googleカレンダーに登録

13:35 - 17:00

『#4-7 心が無いから結婚出来ない 彼女を救う奇跡の贈り物/無理して実行 お泊り計画 初キスは波乱の幕開け/彼女の実家へ初訪問 奇跡呼ぶ涙のレシピが恋の鍵/親の気持ちを子は知らず 母の終活決め手は結婚』

12月11日(日)

Googleカレンダーに登録

17:00 - 20:00

『#8-10 ついに結納 涙の真相告白~本当の恋がしてみたい/恋愛できない2人が本当の恋をした高等遊民誕生の秘密と結婚式への思い/こんな愛の告白、あり得ない…運命の恋が巻き起こす誕生日の奇跡(終)』
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP