離婚弁護士【一挙】

  • HD
連続:同タイトルの話数を連続して放送
連日:同タイトルを連日にわたって放送
集中:同タイトルやシリーズを集中して放送
一挙:同タイトルを一挙放送

解説

天海祐希主演のリーガルドラマ。元エリート弁護士がさまざまなトラブルを解決していく。出演はほかに玉山鉄二、ミムラ、佐々木蔵之介、久我陽子、陣内孝則、津川雅彦。

あらすじ

業界大手の総合法律事務所で渉外弁護士として華々しい実績を上げてきた間宮貴子(天海祐希)は、より大きな成功を求めて独立する。しかし開業初日、彼女が事務所に着くと、受付嬢の吉田香織(ミムラ)以外、誰一人としていなかった。それだけでなく、顧問契約をするはずだった企業からも契約を白紙に戻したいという申し出が。妨害工作があったことを察した貴子は古巣の事務所へと出向くが・・・。

キャスト

【出演】:天海祐希、玉山鉄二、ミムラ(現・美村里江)、佐々木蔵之介、久我陽子、陣内孝則(特別出演)、津川雅彦

制作年

2004年初放送

話数

全11話

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル

10月16日(日)

Googleカレンダーに登録

10:50 - 13:35

『#1-3 裏切られた女/慰謝料一億円の女/この子は渡さない』

10月16日(日)

Googleカレンダーに登録

13:35 - 17:00

『#4-7 16才と18才の離婚/対決!ストーカー/愛と憎しみの遺産相続/内縁の妻と本妻』

10月16日(日)

Googleカレンダーに登録

17:00 - 20:25

『#8-11 父と娘と不倫の慰謝料/忘れられない男・・・/セクハラされた女/セクハラ社長VS戦う女(終)』
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP