救命病棟24時(第3シリーズ)【一挙】

  • HD
  • 字幕
連続:同タイトルの話数を連続して放送
連日:同タイトルを連日にわたって放送
集中:同タイトルやシリーズを集中して放送
一挙:同タイトルを一挙放送

解説

江口洋介主演のヒューマンドラマ第3シリーズ。大規模災害に立ち向かう救命救急医たちの姿を描く。出演はほかに松嶋菜々子、香川照之、小栗旬、大泉洋、仲村トオル。

あらすじ

国際人道支援医師団のメンバーとしてアフリカで医療活動を行った後、日本へと帰国した外科医・進藤一生(江口洋介)は、かつて指導医を務めた小島楓(松嶋菜々子)と思いがけず出会う。なにか言いたげな彼女の様子を察した進藤は再会を約束し、タクシーに乗って病院に向かうが、その時、東京を未曾有の直下型大地震が襲う・・・。

キャスト

【出演】:江口洋介、松嶋菜々子、香川照之、京野ことみ、小栗旬、大泉洋、川岡大次郎、MEGUMI、小市慢太郎、深浦加奈子、鷲尾真知子、渡辺典子、山口美也子、石黒賢(特別出演)、平田満、仲村トオル

制作年

2005年初放送

話数

全11話

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル

8月14日(日)

Googleカレンダーに登録

10:50 - 14:20

『#1-4 人が人を救うという事/ひとりでも多くの命を!/ヘリが運んだ夫婦の愛!/あなたを探しにいきたい』

8月14日(日)

Googleカレンダーに登録

14:20 - 17:45

『#5-8 初めて分かった父の想い/愛する人を失うという事/朝はまた来る!/神の手はあきらめない!』

8月14日(日)

Googleカレンダーに登録

17:45 - 20:30

『#9-11 あなたが涙をぬぐうとき/命の終わりを看取るとき/命と希望が蘇る街へ!(終)』
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP