おいしい給食 season2【一挙】

  • HD
  • 字幕
連続:同タイトルの話数を連続して放送
連日:同タイトルを連日にわたって放送
集中:同タイトルやシリーズを集中して放送
一挙:同タイトルを一挙放送

解説

市原隼人主演の給食ドラマシリーズ第2弾。給食を愛する中学校教師と生徒による究極の給食バトルを描く。出演はほかに土村芳、佐藤大志、直江喜一、木野花、酒井敏也。

あらすじ

舞台は1980年代。黍名子(きびなご)中学校の教師・甘利田幸男(市原隼人)は無類の給食マニア。赴任前に勤務していた常節(とこぶし)中学校では、同じく給食をこよなく愛する生徒・神野ゴウ(佐藤大志)と仁義なき給食バトルを繰り広げていた。あれから2年、なんと神野が転校生として甘利田の前に現れる。給食をめぐり、甘利田と神野のし烈な戦いが再び始まる・・・。

キャスト

【出演】:市原隼人、土村芳、佐藤大志、勇翔(BOYS AND MEN)、山崎玲奈、いとうまい子、直江喜一、木野花、酒井敏也

制作年

2021年初放送

話数

全10話

この番組を見るにはこちら

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル

5月18日(土)

Googleカレンダーに登録

24:10 - 26:30

『#1-5 餃子とわかめと好敵手/始まりはいつも筑前煮/ナウでヤングなアメリカン/クリーミー三兄弟とお楽しみ会/冷やし中華はじめました』

5月18日(土)

Googleカレンダーに登録

26:30 - 28:50

『#6-10 南から来た謎の献立/赤飯はめでたいときに/ミルクを制する者/コッペパンと僕の友達/秋は、栗ご飯とともに(終)』
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP