シグナル 長期未解決事件捜査班【一挙】

  • HD
連続:同タイトルの話数を連続して放送
連日:同タイトルを連日にわたって放送
集中:同タイトルやシリーズを集中して放送
一挙:同タイトルを一挙放送

解説

坂口健太郎主演のヒューマンサスペンスドラマ。無線機で繋がった現在と過去の2人の刑事が長期未解決事件を解き明かす。出演はほかに北村一輝、吉瀬美智子、渡部篤郎。

あらすじ

警視庁長期未解決事件捜査班の刑事・三枝健人(坂口健太郎)はある日、廃棄処分されるはずの無線機から自分の名前を呼ぶ声を聞く。声の主は城西警察署の刑事・大山剛志(北村一輝)。15年前に起きた女児誘拐事件について「真犯人は別にいる」という大山の言葉が気になった三枝が彼に教えられた病院の跡地に向かうと、そこで一体の白骨化した遺体を見つける・・・。

キャスト

【出演】:坂口健太郎、北村一輝、吉瀬美智子、木村祐一、池田鉄洋、青野楓、神尾楓珠、甲本雅裕、渡部篤郎 ほか

制作年

2018年初放送

話数

全10話

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル

5月3日(火)

Googleカレンダーに登録

10:10 - 12:55

『#1-3 過去とつながる無線 15年前の誘拐の謎!/時効成立20分前!極限の攻防戦 新たな未解決事件!/変化する過去!殺人の連鎖!再び動き出した凶悪犯』

5月3日(火)

Googleカレンダーに登録

12:55 - 16:20

『#4-7 死のバス 連続殺人衝撃の結末!時を超えた奇跡とは/刑事失踪の謎を追え!新たな事件発生!無線の悲劇/衝撃の死 極限のタイムリミット 誘拐事件の謎を解け/連続窃盗、衝撃の真相!刑事の死、最悪の事件が始まる』

5月3日(火)

Googleカレンダーに登録

16:20 - 19:05

『#8-10 最終章!18年の時を超えて今明かされる失踪の謎/ついに今明かされる兄の死の謎 運命狂わす真相とは/最大の危機!過去を変えろ!未来を救え!無線の謎が明らかに(終)』
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP