TWO WEEKS【一挙】

  • HD
連続:同タイトルの話数を連続して放送
連日:同タイトルを連日にわたって放送
集中:同タイトルやシリーズを集中して放送
一挙:同タイトルを一挙放送

解説

三浦春馬主演のサスペンスドラマ。濡れ衣を着せられた父親が娘の命を救うために逃亡を続ける。出演はほかに芳根京子、比嘉愛未、三浦貴大、高嶋政伸、黒木瞳。

あらすじ

殺人未遂容疑で服役していた結城大地(三浦春馬)。出所後、人生に希望を持てず堕落した生活を送っていたが、ある日、かつての恋人・青柳すみれ(比嘉愛未)から大地との間に生まれた娘・はなの存在を知らされる。すみれから白血病であるはなのためにドナー検査を受けて欲しいと頼まれた大地は、検査の結果、ドナー適合すると分かり、父としての自覚に目覚めるが・・・。

キャスト

【出演】:三浦春馬、芳根京子、比嘉愛未、三浦貴大、稲垣来泉、近藤公園、鈴木仁、バッファロー吾郎A、神尾佑、久保田悠来、磯村勇斗、原沙知絵、池田鉄洋、高嶋政伸、黒木瞳 ほか

制作年

2019年初放送

話数

全10話

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル

12月6日(日)

Googleカレンダーに登録

13:00 - 14:55

『#1-2 初めて父性に目覚めた男の逃亡劇!娘の命救えるか/明かされる真犯人!迫る包囲網と謎の男』

12月6日(日)

Googleカレンダーに登録

14:55 - 18:15

『#3-6 新たなる殺人事件!2人の男波乱の対峙/愛娘に迫る魔の手!逃亡劇最大のピンチ/因縁の男と直接対決複雑に絡む三角関係/黒幕の正体が判明!証拠映像の中身とは』

12月6日(日)

Googleカレンダーに登録

18:15 - 21:35

『#7-10 新章突入!逆襲開始 悪を暴く秘策とは?/逆転劇!涙の決別…命をかけた心理戦/最終章へ!悪の逆襲真の黒幕と直接対決/最終回!2週間最後の日…父と娘の約束(終)』
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP