偽装の夫婦【一挙】

  • HD
連続:同タイトルの話数を連続して放送
連日:同タイトルを連日にわたって放送
集中:同タイトルやシリーズを集中して放送
一挙:同タイトルを一挙放送

解説

天海祐希が8年ぶりに日テレ連ドラ主演!「女王の教室」でタッグを組んだ脚本・遊川和彦と挑む意欲作。豪華キャストを迎え、新しい夫婦の形を描く、大人のラブストーリー。

あらすじ

嘉門ヒロは人当たりの良さで皆に慕われているが、実は大の人嫌い。今まで、彼女が本気を出すと、幾度となく誰かが傷ついてきた。大学時代たった一人だけ心から愛した男にも逃げられ、その過程が、今の彼女を作りあげてしまった。一生ひとりで生きようと決めていた彼女だったが、かつて愛した男と再会し、突如、結婚宣言をする。しかし、それは偽装結婚だった。“本当のパートナー”とは何か?新しい夫婦の形を描くラブストーリー。

キャスト

【出演】:天海祐希、沢村一樹、内田有紀、工藤阿須加、坂井真紀、佐藤二朗、柴本幸、田中要次、キムラ緑子、富司純子 ほか

制作年

2015年初放送

話数

全10話

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル

2月23日(日)

Googleカレンダーに登録

20:30 - 25:15

『#1-5 元恋人から求婚…が彼は、ゲイだった!/告白を受け入れ花嫁になると決意した本当の理由…/婚姻届に披露宴!義母との仁義なき戦いと夫の片想い/親友はもうやめた!ウソ夫に、遂に妻が怒りの鉄拳!/二人の秘密が明かされる!悪夢の四角関係パーティー』

2月23日(日)

Googleカレンダーに登録

25:15 - 29:50

『#6-10 夫の初めての朝帰り今夜は私をハグしてくれますか?/決意の離婚届…愛したからもう妻ではいられません!/さよならの代わりにハグ…また会う日まで一年の約束/二人が選んだ驚きの相手!再び動き始める恋の時計…/一生の相手とわかっているのに…二人が選ぶ愛の形は(終)』
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP