劇場版 媚空-ビクウ-

  • HD

解説

TVシリーズ『牙狼<GARO>-魔戒ノ花-』にゲストとして登場したキャラクター、秋元才加演じる魔戒法師の媚空。その圧倒的な存在感が好評を博し、媚空を主人公とした新たな世界観と物語を描くに至った。それが『媚空 –ビクウ-』である。

最新シリーズ「絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-魔戒指南」が1/15(日)より放送スタート!

「牙狼<GARO> HDリマスター」レギュラー放送中!
特設ページはこちら


あらすじ

闇斬師として闇に堕ちた魔戒騎士や魔戒法師を討伐する媚空の元に、元老院付きの魔戒法師・代知から、‘魔戒法師のウサミが闇に堕ちているかどうか確かめよ‘という指令を受ける。媚空は入心の術を用いてウサミの心の中=精神世界へと突入する。しかしそこには、媚空の想像とは違った状況が発生していた。ウサミの精神世界に矛盾を感じた媚空は、その真相を確かめるべく、師匠である白海法師を訪ねる。だがこれが、深く暗い闇への入口であることを媚空はまだ知らなかった…。

キャスト

出演:秋元才加、須賀健太、朝倉えりか、伊藤かずえ、ミッキー・カーチス、佐野史郎 ほか

制作年

2015年公開作品

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP