トリハダ3

  • HD
  • 字幕

解説

夜ふかしのあなたにゾクッとする話を…フジテレビ深夜にオムニバス形式で放送された、「幽霊の出ない怖い話」シリーズ第3弾。

あらすじ

「甘い誘いは死へのいざない」…アパートに引っ越してきたばかりの男性は、隣の部屋のカップルの大声に苛立ち、壁を思い切り叩く。深夜、今度は隣から喘ぎ声が聞こえてきて……。
「雑音と無音の因果律」…大音量で音楽を聞きながら電車を待つ少女。ホームにいた人々が次々に走り去っていくが、携帯電話のメールに夢中な彼女は……。
「偽装された殺意の行方」…家で料理をしていて、近所で起きた連続殺人事件のニュースを見た女性。その時、火災報知器点検の男性がやってきて……。
「概念における誤解と真実」…近くで物音が聞こえ、誰かに見られている気がしてならない女性。自宅への帰り道だけではなく、家の中でも物音がして……。
「貪欲な愛情に起因する戦慄」…ビジネスホテルでデリヘルを頼んだ男性。やってきた女性の見た目が写真と全然違ったので「チェンジ」して別の女性をお願いしたのだが、次にやってきたのは……。
「常識を逸脱した非情の結末」…出勤途中の男性。交差点で隣に立った男が自分の動きにピッタリ合わせて歩くので、早足で振り切ると、またその男が現れて……。

その他の「トリハダ」シリーズの放送情報はこちら

キャスト

出演:谷村美月、柄本佑、入来茉里、中村麻美、中村靖日、吹田早哉佳、野間口徹、延増静美、眞島秀和、森下能幸

制作年

2008年初放送

この番組を見るにはこちら

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP