哀川翔のオトナ倶楽部 (2016春)

  • HD

解説

哀川翔が周りにいる「遊び好き」な大人たちに声をかけて、大人が真剣に遊びのことを考え、本気で遊ぶ「場」を作ろうと、自ら番組を企画。それがこの「オトナ倶楽部」である。

あらすじ

哀川翔さんが会いたい人を勝手に呼んで、勝手に話す「オトナトーク」と、行きたい場所に行きたい時に行って勝手に遊ぶ「遊びロケ」で構成。
オトナトーク一組目はプロゴルファー丸山茂樹さんとタレント武井壮さん。哀川とは30年来の知り合いという丸山の、最近覚えた遊びとは…?そして武井壮の掲げる壮大なプランに一同驚愕!もう一組は、湘南乃風から若旦那さんと、品川庄司の品川祐さん。強面3人衆から飛び出した意外な遊びとは…?
遊びロケは、長州小力さんを招いての中野ブロードウェイ散策に、東京オートサロン散策と、本当に翔さんが行きたいところにカメラはただ付いていくのみ!
哀川翔が自らブッキングした、地上波では見られない豪華ゲストのラインナップも見どころのひとつ。さあ、この番組で、翔さんと一緒に遊びましょう!

「哀川翔のオトナ倶楽部」シリーズの放送情報はこちら

キャスト

出演:哀川 翔、丸山茂樹、武井 壮、若旦那、品川 祐、長州小力

制作年

2016年初放送

この番組を見るにはこちら

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP