GTO(反町隆史主演)【一挙】

  • 字幕
連続:同タイトルの話数を連続して放送
連日:同タイトルを連日にわたって放送
集中:同タイトルやシリーズを集中して放送
一挙:同タイトルを一挙放送

解説

藤沢とおる原作の同名漫画が原作。反町隆史扮するGTO(Great Teacher Onizuka)こと鬼塚英吉が、その型破りなやり方で問題山積の私立高校を変えていく大ヒット学園ドラマ。主演の反町が歌う主題歌「POISON~言いたいことも言えないこんな世の中は~」もヒット。

あらすじ

元暴走族のリーダー、鬼塚英吉は高校中退後、大検を受け三流大学に入学。その後何とか卒業した後の彼の夢は高校教師になること。そんな鬼塚がひょんなことから東京・吉祥寺の有名進学校・武蔵野聖林学苑の理事長・桜井に認められ、教師として採用、2年4組の担任を命じられることに。しかしそこは、教師を脱落させるため生徒が結託して陰湿ないじめを行っている問題学級だった! 早速様々な嫌がらせを受ける鬼塚だったが、「ものの道理」を通そうとする彼の生き様は、やがて2年4組の生徒のみならず鬼塚を忌み嫌う教師たちにまで影響を与えていく。

12月は反町隆史 主演 「戦国自衛隊・関ヶ原の戦い」も放送!

ファミ劇放送中の ドラマ作品一覧

キャスト

出演:反町隆史、松嶋菜々子、白川由美、中尾彬、希良梨、池内博之、窪塚洋介、小栗旬 ほか

制作年

1998年初放送

話数

全12話

この番組を見るにはこちら

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP