悪霊病棟【一挙】

  • HD
  • 字幕
連続:同タイトルの話数を連続して放送
連日:同タイトルを連日にわたって放送
集中:同タイトルやシリーズを集中して放送
一挙:同タイトルを一挙放送

解説

夏帆主演、お化け屋敷プロデューサー・五味弘文と、Jホラー先駆者の鶴田法男(『ほんとにあった怖い話』)がタッグを組んだ本格ホラードラマ。

あらすじ

町はずれの隈川病院。ナースの尾神琉奈は、2週間前から、厳しい主任ナースの木藤純子や、研修医の隈川朝陽と働いていた。消灯後のある夜、琉奈の同僚ナース・鈴木彩香が、血だらけのセーラー服の女の子と出会うという恐怖体験をする。病院ではその後も、ナースや患者から「幽霊を見た」という話が絶えない。朝陽は、父である院長の隈川圭太に、子供の頃からずっと疑問に思っていた、旧病棟最上階にある謎について尋ねるのだが…。そんなある夜、備品を取りに、旧病棟へとやってきた琉奈は、「ルナ」という呼びかけに応え、取り憑かれたように階段を上ってしまう。その声は最上階の廊下の突き当たりの壁の奥から聞こえていた。壁を前に琉奈が戸惑っていると、不意に目の前に扉が現れ…。

ファミ劇放送中の ドラマ作品一覧

キャスト

出演:夏帆、大和田健介、鈴木一真、高田里穂、川上ジュリア、Lizzy(from AFTERSCHOOL)、森脇英理子、嶋田久作

制作年

2013年初放送

話数

全10話

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP