戦慄ショートショート 恐噺(コワバナ) 深夜病棟

  • HD

解説

毎回旬のアイドルを迎え、恐怖をキーワードに多彩な噺が満載のニュータイプ・ホラー・オムニバス第7弾!


<ご案内>
1月22日に放送を予定しておりましたが、都合により休止させていただきます。(次回放送は3月を予定しております。)
何卒ご了承下さいますようよろしくお願いいたします。

あらすじ

『ナースコール』念願の夢を叶え、看護師への道を一歩踏み出したみかこ。初めての深夜勤務となった彼女が受けたナースコールからは「助けて…」の声が!だがそれは3日前に亡くなった患者の病室からだった…。『THE FOOL』大手病院の外科医藤村は手術中の医療ミスを隠蔽したという疑惑を持たれていた。決して非を認めずマスコミを逃れ自宅に立て籠もる藤村。しかし、彼を追求する者はマスコミだけではなかった!そしてそれは彼の自宅の中に既に進入していたのだった…!『白いおじさん』小学生のシゲルは歯医者に行くことが嫌だった。仮病を使って何とか逃げようとするシゲル。その理由が歯の治療が怖いからだと思い込んでいた彼の母は何とか説得して歯医者に連れてくる。だが、彼が本当に嫌がっていたもの、治療の痛みより嫌なもの、その正体とは…?

キャスト

出演:くぼたみか、高木麻里、蒔田伊吹 ほか

制作年

2012年製作

この番組を見るにはこちら

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP