女王の教室【一挙】

  • HD
  • 字幕
連続:同タイトルの話数を連続して放送
連日:同タイトルを連日にわたって放送
集中:同タイトルやシリーズを集中して放送
一挙:同タイトルを一挙放送

解説

反抗など許さず、女王のようにクラスに君臨する鬼教師。生徒たちは、いったいどうやってこの「最強の敵」を乗り越え、成長していくのか。これは、ある小学6年生たちの1年間の成長を描いた仮想ドキュメンタリードラマ。

あらすじ

六年生になった神田和美(志田未来)のクラスに、生徒たちの能力を比較・差別しては罰を与え、少しでも反抗すれば完膚なきまでに叩きのめす、鬼のような女教師・阿久津真矢(天海祐希)が担任としてやってきた。しかも着任早々、成績上位者に特権を与え、成績の悪い者に雑用を担当させるためのテストをすると宣言。筆箱を落として鉛筆の芯が折れてしまった和美は、解答欄を埋めることが出来ず、結局雑用担当をするはめに・・・。

キャスト

天海祐希、羽田美智子、原沙知絵、尾美としのり、夏帆、志田未来、福田麻由子 ほか

制作年

2005年初放送

話数

全11話

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル

2月15日(土)

Googleカレンダーに登録

15:40 - 18:25

『#1-3 悪魔のような鬼教師に戦いを挑んだ六年生の一年間の記録/鬼教師の目に涙!?子役の秘められた過去と哀しい友情の告白!/親友・裏切り・涙。小学校最後の思い出…先生お願い私に踊らせて 』

2月15日(土)

Googleカレンダーに登録

18:25 - 21:50

『#4-7 みんなにドロボウと言われてクラス崩壊犯人探し先生友達を返して/友達も消えた…もう学校なんて行かない!先生どうして私をイジメるの/夏休みはありません!追いつめられた子供が引き起こした悲劇と奇跡!!/学校が燃える夜、鬼教師が流した血の涙…先生お願い友達を助けて』

2月15日(土)

Googleカレンダーに登録

21:50 - 25:40

『#8-11 卒業行事はやりません!悪魔か天使か?生徒が知る鬼教師の哀しい過去/鬼教師への刺客/真矢、最後の授業/真矢のいない卒業式(終)』
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP