怨み屋本舗REBOOT【一挙】

  • HD
  • 字幕
連続:同タイトルの話数を連続して放送
連日:同タイトルを連日にわたって放送
集中:同タイトルやシリーズを集中して放送
一挙:同タイトルを一挙放送

解説

2006年に地上波で連続ドラマとして放送され、2度のスペシャルドラマにもなった『怨み屋本舗』が帰ってきた。許すことの出来ない怨みを持った人に代わり、謎の女「怨み屋」が憎き悪に制裁を下す。

あらすじ

犯罪者の身勝手な欲望のために犠牲となった被害者、残された遺族。そんな彼らに代わって、多額の報酬と引き換えに恨みを晴らす復讐代行業の女、怨み屋。一切の証拠を残さず、犯罪者を確実に抹殺していく。テレビのニュース番組担当の城島と星影は、事件の裏に見え隠れする怨み屋の影を追っていた。だが次第に怨み屋の実像が明らかになるにつれ、二人は知らないうちに怨みの渦の中心に巻き込まれていく・・・。

キャスト

木下あゆ美、加藤雅也、前田健、葵、長谷部瞳、田中哲司、きたろう ほか

制作年

2009年初放送

話数

全12話

この番組を見るにはこちら

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル

5月18日(土)

Googleカレンダーに登録

17:40 - 19:50

『#1-4 教室の悪魔(前編)/教室の悪魔(後編)/もう一人の復讐者(前編)/もう一人の復讐者(後編)』

5月18日(土)

Googleカレンダーに登録

19:50 - 22:00

『#5-8 地獄の姉弟(前編)/地獄の姉弟(後編)/苦いタバコ(前編)/苦いタバコ(後編)』

5月18日(土)

Googleカレンダーに登録

22:00 - 24:10

『#9-12 愛され上手(前編)/愛され上手(後編)/心の闇(前編)/心の闇(後編)(終)』
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP