蒼天の拳【一挙】

  • HD
連続:同タイトルの話数を連続して放送
連日:同タイトルを連日にわたって放送
集中:同タイトルやシリーズを集中して放送
一挙:同タイトルを一挙放送

解説

上海の地を一人の男が踏みしめた。その名は霞拳志郎(カスミケンシロウ)。最強の暗殺拳・北斗神拳の第62代伝承者であり、北斗の歴史上、最も奔放、且つ苛烈と呼ばれた男。

あらすじ

1930年代、「魔の国際都市」と呼ばれた上海。上海には3つの地域、華界、フランス租界、共同租界があった。各々が行政自治権・治外法権を有する租界には、60カ国以上の民族が雑居し、日々闘争を繰り広げていた。中でも忠義を重んじる青幇(チンパン)と、残酷非道な紅華会、2つの秘密結社の利権争いは激烈を極めた。そんな上海に、一人の男が現われた。

キャスト

(声)山寺宏一、久川綾、てらそままさき、佐々木勝彦、麦人、ほか

制作年

2006年

話数

全26話

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル

6月5日(金)

Googleカレンダーに登録

26:05 - 29:15

『#1-7 賞金首・閻王/江湖の義気/北斗を継ぐ者/蒼天に願え/上海に立つ/虐殺の処刑遊戯/激突』

6月6日(土)

Googleカレンダーに登録

25:30 - 28:15

『#8-13 地獄の神に祈れ/血塗られた宿命ゆえに/北斗同士の闘い/龍に問え/復活の狼煙/魔道に落つ』

6月12日(金)

Googleカレンダーに登録

25:45 - 28:55

『#14-20 運命の旅/美しき馬賊/安息の地を求めて/死の宣告!堕天掌/北斗曹家拳の闘気/毅然たる献花/運命の悪戯』

6月13日(土)

Googleカレンダーに登録

26:00 - 28:45

『#21-26 燃えたぎる対峙/張太炎の奥義/忘れ得ぬ痛み/深く強き想い/祝宴と銃声/より良い明日へ(終)』
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP