無痛~診える眼~【一挙】

  • HD
連続:同タイトルの話数を連続して放送
連日:同タイトルを連日にわたって放送
集中:同タイトルやシリーズを集中して放送
一挙:同タイトルを一挙放送

解説

西島秀俊主演の医療ドラマ。神の診察眼を持つ医師が事件を解決に導く。出演はほかに伊藤淳史、石橋杏奈、中村蒼、浜辺美波、津嘉山正種、浅田美代子、伊藤英明。

あらすじ

住宅街の片隅で小さな診療所を営む医師・為頼英介(西島秀俊)は患者の病気を外観から見ただけで判断出来る特殊な能力を持っていた。しかし、それは同時に手の施しようのない患者まで分かってしまうため、為頼は無駄な治療を施す医学界の一線から退いていた。さらになんと罪を犯す人間特有の兆候である「犯因症」までも見抜くことが出来る為頼は、その能力ゆえにさまざまな事件に巻き込まれていくのだった・・・。

キャスト

【出演】:西島秀俊、伊藤淳史、石橋杏奈、中村蒼、浜辺美波、宮本真希、兵動大樹、馬場徹、和泉佑三子(現・和泉紗江)、津嘉山正種、浅田美代子、伊藤英明

制作年

2015年初放送

話数

全10話

この番組を見るにはこちら

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル

4月20日(土)

Googleカレンダーに登録

11:30 - 15:55

『#1-5 新ヒーロー誕生…病気を見抜く天才は、犯罪を見抜けるか?/同じ能力を持つ男が天才に迫る/熱血刑事が抱える…殺意の秘密/天才が見抜く女心/金髪の少女が抱える殺人の記憶』

4月20日(土)

Googleカレンダーに登録

15:55 - 20:05

『#6-10 診えない眼/犯人の死…新たなる殺人の理由/真犯人の孤独/正義としての殺人/痛みとは(終)』
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP