マルモのおきて スペシャル2014

  • HD
  • 字幕

解説

2011年4月より放映され高視聴率を記録した阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木福出演のTVシリーズ『マルモのおきて』のスペシャル版第2弾。大人気ドラマが、3年ぶりにスペシャルとして戻ってきた。

あらすじ

いつもと変わらず、穏やかな毎日を過ごしている高木護、笹倉薫、笹倉友樹。小学4年生になった双子の薫と友樹は、今年で10歳だ。成人の半分の年を迎え、学校で“自分物語”を作成することになる。生まれてからの10年を振り返って、家族の事、友達の事、色々な思い出、そして将来の夢を書くというものだ。二人にとって、複雑な課題…。
一方、あけぼの文具に勤める護は、新商品の企画を進めている。そんなある日、護はあゆみからの何気ない一言をきっかけに、双子の将来のためにはそろそろ2人をあゆみの元へ帰さなければならないのでは?と真剣に悩み始め…。護の決断は?!そしてムックはどうなっていくのか…。

ファミ劇放送中の ドラマ作品一覧

キャスト

出演:阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木 福、ムック(犬)、比嘉愛未、小柳 友、千葉雅子、外岡えりか、滝沢沙織、児嶋一哉(アンジャッシュ)、鶴田真由、伊武雅刀、世良公則

制作年

2014年初放送

この番組を見るにはこちら

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP