シェア
PAGETOP

トリハダ6

  • HD
  • 字幕

解説

夜ふかしのあなたにゾクッとする話を…フジテレビ深夜にオムニバス形式で放送された、「幽霊の出ない怖い話」シリーズ第6弾。

あらすじ

「計画された別れの演出と戦慄」…彼女に別れを告げた男性。彼女が荷物をまとめて出て行こうとするが、用意していた誕生日プレゼントを渡される。断りきれずに受け取ったのだが……。
「日常に潜む不条理の確率」…駅のコインロッカーを開けると、中に番号違いのコインロッカーの鍵が入っていた。鍵を開けると、そこにはまた別の鍵と小切手が入っていて……。
「持たざる者の恐怖と狂気」…電話をしながらタクシーに乗車した男性。なかなか車を出さない運転手に対して苛立つが、自分が告げた行き先とは違う方向に走っていることに気づき……。
「天使の中にある恐るべき残酷」…遊園地に来ていた女性。ビデオで息子の様子を撮影していると、クマの着ぐるみが風船を配っていた。気の弱い息子を促し、やっとクマから風船をもらうが……。
「無欲で得た悲劇の主人公の座」…インターネット上で「人を殺してしまいました」という書き込みを見つけた男性。「死体の処理に困っています」という質問に「できる限り細かく裁断してみたら?」と返事するが……。

その他の「トリハダ」シリーズの放送情報はこちら

キャスト

出演:谷村美月、弓削智久、松岡恵望子、足立梨花、地曳豪、辻修、佐藤涼平、富永凌平、平方元基

制作年

2009年初放送

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル
ご意見・ご感想はこちら

明日のおすすめ番組

NOW ON AIR 番組表

ファミ劇からのお知らせ 一覧

アクセスランキング

劇オシ ! 特設ページ 一覧

PAGETOP