シェア
PAGETOP

トリハダ5

  • HD
  • 字幕

解説

夜ふかしのあなたにゾクッとする話を…フジテレビ深夜にオムニバス形式で放送された、「幽霊の出ない怖い話」シリーズ第5弾。

あらすじ

「気づくことが恐怖のはじまり」…ベランダから、マンションの向かいの電話ボックスの中にいる女性に気づいた男性。他の日も何回も同じ女性が電話しているのを見かけ、気味悪く感じた男性は……。
「排除された弱者の論理」…町内会長の家にやって来た女性。目の前の装置から大きなブザー音が鳴り、町内会長に何の音か尋ねるが、はぐらかされてしまう。再びブザー音が鳴り響き……。
「思考の外にある残酷の記録」…アルバイトでライブチャットをしている女子大生。ある夜、男性がチャットを希望してきたが、一方的に通信を終了されてしまう。次の日、同じ男性からチャットの申し込みがあり……。
「欲望と信頼の末路」…電柱の不思議な貼り紙を見つけた男性。興味本位で地図通りに進むと、指定の場所の電話ボックスで財布を見つける。そこには次の地図が貼ってあり……。

その他の「トリハダ」シリーズの放送情報はこちら

キャスト

出演:谷村美月、阿部進之介、鈴木砂羽、清水美那、石橋杏奈、平野靖幸

制作年

2009年初放送

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル
2017年5月25日(木) 23:00 - 23:50 『気づくことが恐怖のはじまり/排除された弱者の論理/思考の外にある残酷の記録/欲望と信頼の末路』
ご意見・ご感想はこちら

明日のおすすめ番組

NOW ON AIR 番組表

ファミ劇からのお知らせ 一覧

アクセスランキング

劇オシ ! 特設ページ 一覧

PAGETOP