トリハダ4

  • HD
  • 字幕

解説

夜ふかしのあなたにゾクッとする話を…フジテレビ深夜にオムニバス形式で放送された、「幽霊の出ない怖い話」シリーズ第4弾。

あらすじ

「恐怖は常にあなたの隣に」…隣の部屋に住む女性に一方的に好意を持つ男性。ある夜、彼がベランダに出ると、女性の部屋の窓が開いていることに気が付き……。
「内面と外面の相違から起こる悲劇」…電車の中で目覚めた女性。他の席が全部空いているのに、なぜか自分の前に立つ男性を不審に思い、席を移動するが……。
「行き過ぎた愛情の記録」…単身赴任中の男性。楽しみは、妻と子供たちの近況を収めたDVDを見ること。その日も届いたばかりのDVDを再生するのだが……。
「好奇心が猜疑心を超えた結末」…自動販売機の取出し口から「私に興味ありますか??Yesなら右へ100メートル→」とカワイイ筆跡で書かれた手紙を見つけた男性は……。
「いつか尽きる求愛のカタチ」…自転車を修理していた男性に落ちていた道具を拾ってあげた女性。その日、帰宅すると自宅のドアノブに紙袋が掛かっていた。中を見ると……。
「誰もが持つ恐ろしい人間の本性」…「コウイチ」と名乗る男性とファミリーレストランで初めて会うことになった女子高生。自分の制服と赤い鞄を目印に会おうとするのだが……。

その他の「トリハダ」シリーズの放送情報はこちら

キャスト

出演:谷村美月、柄本時生、於保佐代子、津田健次郎、松尾諭、木南晴夏、佐津川愛美

制作年

2008年初放送

この番組を見るにはこちら

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP