監獄学園-プリズンスクール- (ドラマ版)【一挙】

  • HD
  • 字幕
連続:同タイトルの話数を連続して放送
連日:同タイトルを連日にわたって放送
集中:同タイトルやシリーズを集中して放送
一挙:同タイトルを一挙放送

解説

大ヒットコミックが、映画『片腕マシンガール』の井口昇監督の手により禁断のテレビドラマ化! 注目の若手&実力派俳優が勢揃いし、数々の実写化不可能な名シーンを完全再現した、全く新しいセクシー学園コメディ!!

あらすじ

全寮制の元女子高・私立八光(はちみつ)学園へ入学してきた男子生徒、キヨシ、ガクト、シンゴ、ジョー、アンドレの5人。1000人を超える女子生徒たちを前に、甘い学園生活に胸躍らせるキヨシたちだったが、向けられるのは冷たい視線ばかり。まともに彼女たちと話すことすら出来ず、悶々とした学園生活を過ごしていた。そんなある日、キヨシは母親に持たされた大相撲文房具をきっかけに、クラスメイトの千代と学生相撲を一緒に観に行く約束をする。うかれるキヨシだが、男子たちに“ノゾキ”を持ちかけられ女子風呂へ向かったところを、学園を掌握する「裏生徒会」に見つかってしまい、拘束されてしまう。裏生徒会会長・万里、副会長・芽衣子、書記・花の美女3人が、キヨシたち男子生徒5人に下す処分とは……。彼らの運命やいかに!?

ファミ劇放送中の ドラマ作品一覧

キャスト

出演:中川大志、山崎紘菜、森川葵、護あさな、ガリガリガリクソン、宮城大樹、武田玲奈、新木優子、矢野聖人、柄本時生、髙嶋政宏 ほか

制作年

2015年初放送

話数

全9話

この番組を見るにはこちら

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP