闇金ウシジマくん(劇場版)[PG-12]

  • HD

解説

累計500万部の大人気コミック「闇金ウシジマくん」が連続ドラマからスケールアップして過激に映画化! 出演は、山田孝之、大島優子ほか。

新シリーズ開始記念!
6月はドラマ&映画を全話一挙放送!

あらすじ

冷酷無比な闇金・丑嶋に迫られ、母親のギャンブルの借金を肩代わりした19歳の鈴木未來(ミコ)は、流されるままに“出会いカフェ”でバイトを始める。ウリだけはしないと心に誓うが、たやすく手にする大金に次第に気持ちが揺らいでいく。一方、23歳の小川純は、大学生のイケメンダンサーたちをエサにイベントを主催し、群がるギャルからチケット代を巻き上げているチャラ男。やっと掴まえたIT企業のスポンサーを丑嶋に奪われ、丑嶋に仕返ししようとする。モラルや目標を見失う女と金と成功に目が眩んだ男。丑嶋と関わりを持ってしまった2人の若者に、伝説の闇金が立ちはだかり、壮絶な取り立てが始まる。

キャスト

出演:山田孝之、大島優子、林遣都、崎本大海、やべきょうすけ、片瀬那奈、岡田義徳、ムロツヨシ、鈴之助、イケメンゴレンジャイ、金田明夫、希崎ジェシカ、内田春菊、市原隼人、黒沢あすか、新井浩文

制作年

2012年公開作品

この番組を見るにはこちら

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP