戦慄ショートショート 恐噺(コワバナ) ビューティーズコレクション

  • HD
  • 字幕

解説

人気ホラーシリーズ「戦慄ショートショート 恐噺」から厳選したアイドル主演作品に小原春香主演の撮下ろしエピソードを加えた6話で綴る、最も美しいホラーエンタテインメント!

あらすじ

『カオノナイ女』…写真家を翻弄する無機質な空気を纏った女の正体とは?『幽霊なんて怖くない』…孤独な少年と彼の前に現れた謎の美女の哀しくも不思議な物語。『ナースコール』…新任看護師の初めての夜勤。それは戦慄体験の幕開けだった…!『命日』…妹を亡くし絶望する姉。一年後彼女の前に現れたのは…。 『ワスレモノ』…“出る”という噂の会社でOLが体験した恐怖の一夜とは?『オペラ座の怪人』…元アイドルで今は新人歌手のイベントを手掛けるホール支配人の美咲。しかし彼女の舞台には歌の上達と引き替えに命を奪う謎の怪人が棲んでいるという噂が囁かれていた…。ステージ本番が翌週に迫ったある日、突然の主役降板をきっかけにそれは現実となって美咲の前に姿を現し始めるのだった…!

キャスト

出演:小原春香、市橋直歩、岡村真純、くぼたみか、小柳朋恵、内田菜月、栗木亜衣、神庭亜夢

制作年

2013年製作

この番組を見るにはこちら

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP