戦慄ショートショート 恐噺(コワバナ) コ・ワ・イ女

  • HD

解説

ほんとうに恐いモノはあなたのすぐそばにいる!リアルなサイキックネタから心霊体験談まで怪奇と現実が交錯する戦慄のサスペンスホラー第8弾!

あらすじ

『占い死』久しぶりに帰省した大学生のナオミはマンションの入り口で姉のミズホが怪しげな女を見送るところに出くわした。聞けば占い師の先生なのだというがナオミはその女に直感的に危険なものを感じとる。そしてそれが的中していることが次第に明らかに…。自分を犠牲にしてまで大学へ入れてくれた姉の身を案じた彼女はその女と対決することを決意するのだが…。『姉』両親を早くに亡くした理紗は残された僅かな保険金を頼りに働きながら弟の幸太を養っていた。引きこもりがちな幸太は理紗の仕事中にもかかわらず頻繁に携帯に電話してくる。仕事での忙しさもあり理紗は幸太相手につい苛立ってキレてしまうのだが…。『妻が帰ってきた』妻と別居中の住田が帰宅してみると、キッチンから物音がしていた。妻が帰宅してくれたと思い喜ぶ住田。しかし、そこにいたのは別れたはずの愛人、愛莉だった!まるで本妻のごとく振る舞う彼女は慌てて追い出そうとする住田を嘲るように翻弄し続けるのだった…!

キャスト

出演:小柳こずえ(現:西辻こずえ)、片宮あやか、愛乃えま(現:助川真里絵)、椿かおり ほか

制作年

2013年製作

この番組を見るにはこちら

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP