絶対零度~未解決事件特命捜査~【一挙】

  • HD
  • 字幕
連続:同タイトルの話数を連続して放送
連日:同タイトルを連日にわたって放送
集中:同タイトルやシリーズを集中して放送
一挙:同タイトルを一挙放送

解説

未解決事件を専門に扱う特命捜査対策室勤務となった新米刑事が、失敗と挫折を繰り返しながら、強い正義感と決して諦めない想いで事件と向き合っていく姿を描く刑事ドラマ。

あらすじ

警視庁捜査一課に未解決事件を専門に扱う『未解決事件特命捜査対策室』が新しく設置され、アクが強く、個性豊かな刑事たちが集められた中に新米刑事・桜木泉(上戸彩)も含まれていた。刑事としての経験も腕もない新人だったが、彼女は誰よりも人の痛みがわかり、相手の気持ちになれる女性だった。多種多様なキャラクターたちに囲まれ、泉は失敗と挫折を繰り返しながらも、強い正義感と決して諦めない想いで事件と向き合っていく。

キャスト

【出演】:上戸彩、宮迫博之、山口紗弥加、丸山智己、北川弘美、木村了、中原丈雄、杉本哲太、北大路欣也 ほか

制作年

2010年初放送

話数

全11話

この番組を見るにはこちら

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル

4月7日(日)

Googleカレンダーに登録

10:50 - 14:25

『#1-4 未解決事件特命捜査~悲しみを溶かす日/時効7日前の魔物/連鎖/秘密』

4月7日(日)

Googleカレンダーに登録

14:25 - 17:50

『#5-8 未解決事件という名の地獄/未解決事件が遺す心の痛み/光と闇~IT社長殺人事件/慟哭』

4月7日(日)

Googleカレンダーに登録

17:50 - 20:30

『#9-11 解放/献身/悲しみを打砕く日(終)』
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP